こんにちは。






5月なのにびっくりするくらい暑いですね!





皆さん体調を崩しないですか?




私は昨年の教訓で、すぐクーラーして寝ました。




暑さに体が慣れてない時期が1番危険ですから、無理そうなら皆さんもクーラーを!







わたくし、この暑い中、映画観てきました。





神と共に







感想は…




面白かったですよ爆笑





始まってすぐに、地獄に行くのは展開が早くてびっくりしましたけど、説明の様なシーンがなくすぐ本題に入るので、すぐに映画に引き込まれました。







レポは書けないのでね。





ただ、ギョンちゃんが出てくるとイラっとして笑い泣き


お前ー!


ってなってました笑



それくらいギョンちゃんが上手ってことなんですけどねおねがい


 

まさかあんな役だったとは…。




しうちゃんも今兵役行ってるし、銃の暴発はダメですよねえーん(ネタバレじゃん)






ギョンちゃん、2は証人にもなるし、楽しみです。







今回、地獄のCGを楽しみにしてたんですが、

迫力満点で、ギョンちゃん目当てじゃなくても楽しめる映画だと思います。



そしてまさかあんなに泣かされるとは…



私の化粧は無いものになってましたよえーん


 

     
 
とても楽しめたので、2も今から楽しみです。













人気ブログランキング



久しぶりにジフニの出てる作品をちゃんと観たなぁ。


ヒャンギちゃんがめちゃ可愛がられる役で、イケメン二人からのスキンシップ多目で、変わって欲しかったラブ