すぐ帰ってくるから大丈夫だよ!

 

 

 

と自分で言っていても、見ちゃったら、あれ見ちゃったら泣くしかない・・・

 

 

 

シウちゃんが、ジョンインにあんなに長く抱き着いて、意外だったかも。

 

 

 

されてるジョンインもちょっとびっくりだったように見えたんですが・・・

 

 

ハグされてることにじゃなくて、長さね。

 

 

 

じょんいな~、ちゃんとヒョンを抱きしめてあげてなきゃ~チュー

 

 

とは思ったけど、切なかった。

 

 

 

寂しいのがわかってるから、直前まで考えないようにしてるんです。ホントはね。

 

 

 

 

シウちゃん大丈夫だから、元気に行って帰ってきてください。

お部屋もわざわざ公開してくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

私としてはある程度まとまって言ってくれたら、完全復活も早いから、全体的に早く感じるんだけどなぁって思ってます。

 

 

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング