こんにちは。

 

 

 

防弾少年団は明後日カムバですよね。

 

 

 

いよいよカムバだー!

 

 

私まだアルバム予約してなかった。

 

4形態もいらないんで一番写真が気に入ったものをいつも予約してます。

 

1か2バージョンにする予定ですが、3、4のGUCCIユンギがきれいでまだ迷ってます。

 

 

アルバムがまた難しいコンセプトで、そっちの解説ツイなどは読んでません爆

 

 

 

 

 

 

防弾ちゃんまたこれから忙しくなって、5月になって欧米を渡って、6月にはfesta!

 

そりゃ一年早いよね。

 

 

6月の韓国のペンミが、抽選になった為、応募してみようと思います。

 

これ当たったら奇跡だね。

 

 

 

そして、そして7月は、SPEAK YOUR SELF 日本公演

 

 

大阪に行きたかったんですが、落選したため、uniは静岡に行くことになりそうです。

 

 

7/13・14 2Days行きますラブ

 

 

 

今から体力付けておかなきゃ炎

 

 


人気ブログランキング