防弾の日本の事務所が決まったぁ!!!!!!

 

 

提携ですけどね、

 

坂口健太郎さんのいるトライストーン エンターテイメント

 

 

 

私としては

 

旬くん(小栗旬)とか綾野剛がキャーって感じです(/ω\)

 

 

 

旬くんと同じ事務所!

 

わー考え深いわぁ。

 

(旬くんとっても好きだったので)

 

 

 

 

そして今をときめく田中圭も!

 

おっさんずラブ的なの防弾でも・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどね~。

 

 

だからシグナル主題歌とか

 

坂口くんペンミに来てくれたりとか、

 

ソウルに行ったときホソクとご飯行ったりしてたんだね~。

 

 

そう考えると、こちらもちょーーーーーーーーーーーーーーーーーっと時間がかかったようですね。

 

いろいろと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の(提携)事務所も決まったということで、ぜひ

ビッヒとトライストーンさんにお願いですが、

 

 

 

 

2019年防弾少年団のファンミはないんでしょうか?

 

 

スタジアムもいいですが、私はずーーーーーーーーーっとペンミを待ってます。

 

ペンミに行きたいなぁ。。。

 

 

 

期待して待ってます♡