こんにちは


お久しぶりですuniです。











カムバだー!


やっとだよ。

本当にやっとだよ。

長かったよ。


でも、あと1ヶ月しかないよ?どうするの?

授賞式には参加しないようなので、その分EXOだけの催し物を開催して頂ければ嬉しいです。


コンサートとか

コンサートとか。


ライブとか。













今回のアルバム、気合入ってるね。


捨て曲がない!

楽曲とか振りとかでもお金の掛け方がわかるよね。

今回コレオはRIEHATAだそうで♪

えすえむはEXOには使わないと思ってたからびっくり~!

ほら、えすえむさんって💣と一緒とかって神経使うじゃない?

だからNCTだけに使ったんだと思ってた。




正直、ティーザ出てた時、え?今回の中二感ってヤンキーってこと?

と焦ってたんですが、Tempoで良かった。



ただ一つ残念なこと、あ二つでした。



一個目は、明らかにギョンちゃんのパート少なくない?

順番から言ったら、ジョンデ・ベク・スホド同じくらい

って順じゃないですか~。


ギョンちゃん「最近は(ドラマとか映画の撮影)何もなく」



って言ってたけど、こらーお歌お練習せんかい!


隣の熊を連れて練習室にこもりなさい!



ちょっとショックだったわ。ホント。





もう一個は言わなずも


レイですよ。


RIEHATAならぜったいイーシンなのに!!!

悔しいです!






今回結構シウちゃんを推してくれてません?

キムミンソクスペシャルでも全然かまわないんですよ?えすえむさん!



EXO(エクソ)ランキング