こんばんは。

 








あれですよ。





あれですよね。





昨日の、あなたはなにしてたんですか?






ってことでしょ?







昨日は色々課金案件が忙しかったんですよアセアセ






でもしかーし!





ちゃんとわかってました!




見てましたよ!




当たり前じゃないですか?




私がなんだか知ってますか?









カイドペンですよ(*´∇`*)






{E535A95A-7C6F-4734-A219-2864F71426D5}

二人でってだけじゃなく、料理してるんだよ?



ありえます?



ファンタジー以外のなにものでもないラブラブラブ




あージョンイン楽しそうラブラブラブラブラブラブ


{83419E44-E4B2-4A91-AEF8-494A2E660EB4}

ギョンちゃんかわいいなぁ。








本当、これ最初見た時、止まったよね。




ん?


これはなんだね。



どういうこと?って。




なんですって



EXO-L JAPAN
の会報ですって!


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






これを企画したのはどなたですか?





ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます。






次もカイドでお願いします!




KAI には D.O.!







動画はないんでしょうか?




撮った写真を全部載せてください。



一枚残らずー
























EXOランキング