こんにちは。

 

 

 

お祝い事もある中、わたしの気になり事はまた違うところです。

 

 

 

ユンギの体調がよくないと。。。

 

 

サイン会でペンちゃんに聞かれて答えてくれたみたいですが、

 

 

 

 

やっぱりかぁ。

 

 

 

 

最近はアンニュイじゃなくてどう考えても

 

 

元気なくない?

 

っていう感じだったので心配してたよ。

 

 

体の不調だけかな?

 

 

いろんな不安で心の疲労もあるんじゃないかと思ってそこが特に心配です。

 

 

 

ユンギも繊細な子だからな。

 

 

 




 

これ書いていいのかわかんないけど、

 

私の本音としては、カムバを休んででもいいから元気になってほしい。

 



体調不良でカムバをお休みした子はこれまでもいたでしょ?


 

今体調不良を長引かせてツアーに入ってそこでさらにしんどくなることが一番怖いです。

 

もうユンギもライブに立てない経験はしたくないと思うし絶対させたくないし。

 

 

でもきっと今ユンギに休めって言っても

 

いや大丈夫です。

 

他のメンバーの方がしんどそうですよ。

 

 

とか言いそうだなぁ。

 

 

そこを大人の判断や専門家の判断で休ませてほしいです。

 

 

ビッヒだからこそ希望をもってお願いしたいです。

 

 

 

 

 

 

以上私の本音でした。

 

 

ユンギや~センイルに私の書いたお手紙読んで~

 

ユンギの体と心の健康が一番大事だよ

 

 

 

 


人気ブログランキング