やっと届いたよ~

 

 

私の

LOVE YOURSELF 轉 'Tear'

 
 

開封の様子を撮ってみました(笑)

 

image

 

こんな梱包。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ポスターはこちら。

 

 

 

image

 

いよいよCDだよ!

 

 

 

 

 

image

フォトブックとCDと花様年華NOTE

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さあ、トレカを探そうと思ってフォトブックを持ち上げようとした瞬間!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

一発でトレカの挟まっているところを開けちゃった爆

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ユンギ自引きです!

 

 

やっとユンギに愛が伝わったぁえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

今回はテテじゃなかったぁ。←

 

でもテテのページに挟まってたから(笑)

まだまだテテ運あるのかも。

 

 

 

 

 

このトレカがほしくてUにしたと言っても過言ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、バンPDもやってたねっと登録で出てくるメンバーは

 

image

ホソクだったぁ♪

 

 

 

 

これ見た瞬間に、あアンケートの回答間違えた・・・

 

 

と察しました。

 

 

きっと

 

お気に入りの曲をTearにしてたらユンギだった気がする。

 

 

ホソクも好きだからいいんだけどね!

 

 

ホソクが日本語で

 

 

「ありがとう!」と言ってくれます爆  笑

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング