こんにちは。

 

 

 

ペンミ用アンケート参加してきました。

 

 

 

 

カイペンの皆さん!

 

 

カイ!

 

 

と回答したくなる質問ありましたか?

 

 

わたしほぼなかったんですけど、

 

ゴキ○リのくだりだけジョンインにしましたけど。。。

(もしそこでジョンインが一位でもこの話広げられてもねぇ←)

 

 

 

 

 

なのでむりやり、もう一個だけジョンインにしました。

 

 

理由欄にむりカイド詰め込んでおきました爆

 

 

 

 

これ、スタッフさんが無理やり15問作った感タラー

 

質問の時点でツイッターなどを活用してエリに協力してもらえばいいのになぁ。。。

 

 

 

 

 

 


EXOランキング