LAへ出発しまーす!
 
 
思ってたよりぎりぎりについたな。。。
 
 
 
 
 
{10392CA7-79DD-41E5-A6EC-52E6DBFF1EE0}

これ見て最初に思ったのは

 

 

ちょ!チョンジョングクの荷物どうにかしてあげて!!

 

ぐうちゃんそれ、自分で持たないと不安ですか?

 

きっとカメラ類だとおもうけど。。。

 

機内で使いたいのかな?

 

 

 

 

そして次に思ったのが

 

 

 

チョンホソク・・・

 

 

予想以上にトレンド塊だった。。。

 

 

 

{30B0AC6C-8914-4409-8A57-8296D6FC7219}

 おされクサズキラキラ








{C33FDF54-D6E9-44B1-A481-A0BA722F6D1D}



ぜーーーんぶ今年のトレンドでまとめてるね。

 

 

 

ホソクの服って、見るたび

 

 

来年は着れないんじゃないかな~?ってもの多いw

 

 

空港はそれでいいよね。いろいろと・・・

 

 

それくらいファッションに敏感って意味ですよグッ

 

 

 
 
{E70D1E78-97F8-4197-A305-92260E5445CA}
 
そのトレンド、ぐうちゃんにも分けてほしい。
 
 
きれいなお顔どこ?
 
 
じょんぐぅは黒着てないと死んじゃうの???
 
 
せっかくの美しいお顔と体を活かそうぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
{5913C476-C60F-4417-95DC-0BEB90EEB650}
あ、きれいなお顔見れた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
{10AD5392-18A5-40A2-8FF2-C4D451C13114}
ユンギ今日は白シャツ、スラックスで良い感じ~♪
 
 
 
やっと気になってたネックレスのペンダントトップが見れて個人的には嬉しいでーすチュー
 
 
 
 
ユンギは最近どうしたの?
 
その色気半分分けてくれよチューお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなお気をつけて行ってらっしゃい!
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング