こんにちは。

 

CBXのツアーが昨日から始ましましたね。

 

 

 

いつも期待すると・・・なことが多いので、

 

 

全く期待してなかったら

 

 

なんと生バン?

 

 

かつ演出がシッキンですと????

 

 

 

なにその夢のようなコンサートは!

 

 

 

私の理想しか詰まってないじゃないですか!

 

 

 

 

 

CBXが羨ましい。。。

 

 

 

 

 

 

シッキン、BOAのツアーもやったことあるんですよね。

 

 

 

ってことで、今度ぜひEXOの日本ツアーもやってほしいです。

 

 

 

本音を言えば、日本ツアーはあるかわからないから

(日本オンリーのツアーの意)

 

 

 

来年のEXOのワールドツアーの演出を!!!

 

 

 

 

行った方、忘れずにデジタルアンケートに

 

 

今回の演出最高!

 

EXOもぜひ!

 

 

と送ってください←強要?

 

 

 

 

 

 

ジョンインにも落ち着いたら、ぜひ動画を見て

 

 

ヒョン達凄い!かっこいい!

 

 

だけではなく、

 

 

僕もこのライブに立ちたい!

 

 

と思ってくれたら嬉しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

会場見たら、バクステもあるし、外周はないけど、どこでも楽しめそうなステージ配置なところもいいなって思いました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

行かれた方、これから行く方、ぜひ感想をお聞かせください。

 

 

 


EXOランキング