あんにょーん。

 

 

 

私が”幸せです”の記事で書いた1/27のカイドモーメント動画がやっと公に出てきましたね。

 

 

 

ほら~最後抱きしめてるでしょ?

 

 

 

動画だと丁度のところでぶれてるけど、ギューってしてましたよ。

 

 

 

これを間近で見続けた私の身にもなってくださいよぉ。

 

 

 

 

動画と同じように私もキャー♡って言いながら見続けましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイリパペンミもよかったしね。

 

 

誰ですか?

 

 

さらげゲームをカイドとチャンベクに戦わせたのは(笑)

 

 

わざとでしょ?わざと。

 

 

 

ありがとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

相変わらずゲームの内容把握してないぎょんしゅと、

 

 

そのおかげでしなくていい怪我を負わされたジョンイン(笑)

 

 

胸が痛い!って。かわいいかよ♡

 

 

 

 

しろ!

 

ってギョンちゃんに言われた瞬間の

 

 

 

ガーーーーーーーーーーーーーーン顔

 

 

最高です。

 

 

 

つまりながら

 

 

 

 

など

 

 

などぅしろっえーん!!!!

 

 

 

 

って叫ぶジョンインもう赤ちゃんかよ。

 

 

 

その後、本気で凹んでるジョンインショボーンの腕持ちながら

 

 

あやすように、さらげって言ってるぎょんしゅ。

 

 

大好きだぜチュー

 

 

 

 

 

 


EXOランキング