あにゃーせよ。

 

 

昨日、やっと28日のチケットが届いた模様です。

 

 

 

・・・27日とほぼ同じ角度、1列違い。

 

 

 

 

チケットあるあるですね。

 

 

 

 

 

 

たまアリに向けて、皆さん何かされてますか?

 

 

ダイエットとか?

 

私この一年で1キロもやせれないんですけど、みんなどうやってダイエットしてるの?

 

 

 

 

 

 

 

わたし、27日のお茶会どこでやればいいかも決まってないw

 

だってたまあり周辺のこと全然わからないんですもん。

 

さいたま市に住んでいる方、詳しい方教えてくださいTTTT

 

 

横アリならまだわかるんだけどな。

 

前にいいお店見つけたし。

 

 

 

 

 

 

 

たまアリのステージ構成どういう感じですかね?

 

スタジアムモードだとマリンメッセよりどれくらい広いんだろう?

 

横11ブロックまであるのは知ってます。

 

それってやっぱり広いよね。

(今回EXOはマリンメッセ横7ブロックで構成)

 

 

何よりも後ろの距離ですよ。

 

 

 

センステは短くてもCブロ始まりですよね?

 

希望はDだけどぉぉぉぉぉ。

 

 

 

 

 

 

 

たまアリは自分が行く公演だからもちろん気になるんですが、

 

 

やっぱりどうしても25日のことが気になってモヤモヤする。

 

 

記事読んだらソカデ、EXOでそうな雰囲気じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

25日のイベントを公表した時点で、ファンが、モヤモヤしてるのわかってるはずなんだから、エ〇ベは一回メンバーが来るのか来ないのか、全員なのか数人なのか、回答してほしいなぁ。

 

 

 

 

きっと

当日までのお楽しみです!

とか言われそう。げっそり

 

 

これは、ドキドキしてるんじゃなくてモヤモヤしてて全然いい意味じゃないんだけどな。

 

 

 

なんかいっつも日本活動っていろんなことが中途半端ですよね。

 

応援したいけどなんとも、とても残念です。

 

 

 

 

 


EXOランキング