こんばんは。

 

 

やっと昨日のジョンインちゃんを見ようかと・・・遅

 

 

テテがMCだったんですね!

 

 

ジョンスも司会って書いてあったけど、私見たMCにジョンスいなかったよ?あれ

 

 

 

 

KNK

 

 

 

 

やっぱりPOWER踊って歌ってるジョンインは本当にかわいいね~♪

 

 

元気な歌だから、元気に踊るよねチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

MORPHEUS

 

 

いつも4Kですごいっすね!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 jing wen

 

 

 

KOKOBOP!

 

 

 

もう一個はテンダーラブだったっけ?

見れてないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンインのやさしいほほえみ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いなぁ~。

 

 

お腹ペッちゃんこだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、いい表情でしたよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれが一番好き♡

 

 

 

あは~♪

 

 

じょんいな~チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

昨日と言えばこれね!

 

 

今年は中島美嘉だったんですねグッグッグッ

 

 

いつも韓国であの曲が流れるたびに

 

それは中島美嘉の歌で

 

雪の華 がほんとだから!

 

と思っていたので良かったです(笑)(笑)(笑)

 

でもこの格好で雪の華歌ったのかな???

 

きっとハード目のも歌ったよね?

 

 

私はstarとかOrionとか好きだなぁ。

 

ちゃにょら~もうNANAぬなは人妻だからね!w

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング