/

 

 

こんばんは。

 

 

今日もサイン会だったみたいですね。

 

 

ちょびっとしか確認してないですが、

 

ギョンスが毎日髪を切ってることだけ把握しました!

 
 
すごいですね・・・
 
 
それなら映画のつながり気にしなくて済みますね。
 
 
 
 
 
 
サイン会と言えば、この前の9/14の時のことなんですが、
 
 
スホさんの
 
 
みんなインスタやってるから・・・
 
 
というくだり。
 
 
あれは暴露にならないのでしょうか?
 
 
この人普通に言ってるけど、公表してるベクニョルセフン以外は
 
言っちゃだめだったんじゃないかな???
 
突き止められてもしょうがないよね。
 
 
って思ったの私だけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ。
 
エリが嫌いなことをわかってるEXOたち
 
 
ウギョル
 
 
そしてアユクデ!!!
 
 
ウギョルはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言ってるから知っててもびっくりしないけど
 
アユクデはどう考えてもエゴザで知ったんでしょうね(笑)
 
 
そうですよ。
 
アユクデ反対です!
 
 
一にケガ!!
 
二にケガ!!
 
でも裏は
 
一に合コン
 
二に合コン!!!
 
 
だから嫌いだー!
 
 
 
 
以上、全エリの心の声でした。
 
 
 
こんなにエリ達がつぶやいてることをチェックしていることを知って
 
 
本国ペンじゃないことが残念です。
 
 
本国ペンじゃなくても私がハングルでつぶやいたりtweetすればいいだけですけどね。
 
 
全ては私次第・°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
 


EXOランキング