こんばんは。

 

 

 

私はまだ昨日のカイドちゃんを引きずっております(笑)

 

 

ほかのカイドペンさんはいかがですか?

 

 

あそこの挨拶のくだりを今までに何回見たことでしょう?

 

 

すくなくみつもっても20回は見たね。

 

 

 

昨日興奮してたからあんま触れてなかったけど、

 

 

ニョルもずっとギョンちゃんの隣にいたよね。

 

 

うんうん。

 

知ってる!

 

知って入るけど目には入ってなかった(笑)

 

 

 

 

 

そういえば、ジョンデも結構いろんなことされて服の中に手を入れられてたりしたけど、

 

 

全然嫌がってなくて、笑ってたのが意外だった。そういうの嫌いなイメージ。。。

 

 

 

 

ベクはね・・・

 

 

完全にみだらな行為をされてる女子だったね。

 

 

 

 

昨日の放送唯一不満だったのが、個人の質問になると、カメラがMCの人と質問されていえるメンバーのみの画だったこと。

 

 

全員映ってる中で質問してくれたり、もしくはたまに全体を映してくれたりしたらもっと楽しかったのに。

 

EXOちゃんはうつってないことをいいことに結構自由にしてましたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

せっちゃん中国語頑張ってるー!!!

 

わー拍手拍手拍手拍手

 

 

嬉しい。

いっぱいぐぅぐと話して勉強して♪

 

 

 

 

 

最初から見れなかったから、↑の動画見せて頂いたら、結構早めにチェックできていたっぽい。

 

 

ちゃいにーずそんぐハミング前から見れてたし。

 

 

あれ、日本語でもやってもらいたいな。

 

 

そしたらどれくらい語彙を聞き取れてるか・知ってるかわかるのに照れ

 

 

 

 

 

パリピの放送枠が30分だと知ってショックを隠せなかったんですが、

 

昨日のカイドスペシャルで元気を取り戻しました。

 

単純なんですグッ

 

 


人気ブログランキング

 

 

実はこの動画見て、チャイナに向けて8人も出れるんだ!とびっくりしたんですよ。。。

 

配信だからかな。