※いつもながら私の個人的な希望と要望です。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日はファンミ二日目

 

あいにくの雨ですが、参加される方は楽しみましょう♪

 

あと少しでお昼の公演始まりますね!

 

今日はどのようにトロッコを使ってくれるのか興味津々です。

 

エイベックスさん期待しておりますからね。

 

 

今日は昨日書けなかったお願いをいくつか書きたいと思います。

 

 

まずどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても残念でならないのが

 

 

トークチャンネルでの

 

 

メンバーの中で一番甘えん坊なのは?

 

という質問

 

MCのお兄さん藤田さん。

 

いつもメンバーに気を使っていただいて、出すぎないMCに感謝しております。

 

ぜひともお願いしたいことがありました。

 

それは、質問が3問あったとしてどれも同じだけ広げる必要はないということ。

 

ファンが盛り上がりそうな質問を十分に広げたらあとの2問はさらっとでも問題ないということです。

 

 

なぜ、D.O.さんが最下位だったのに、カイさんは1位にD.O.さんを上げたのか?

 

そして圧倒的票数で1位になったセフンさんのどういったところが甘えん坊かエピソードを他のメンバーに聞く

 

 

これをして頂きたかったです。

 

 

カイドペンですのでこれが非常に悔やまれます!!!!!!!!!

 

 

 

 

あともう一点いいでしょうか?

 

ペンギンの絵を描いた時に、メンバーがみんなD.O.と書いたことをするーだったとこ。

 

渡されたアーティスト資料にそのことに触れていなかったかもしれませんが、

 

知っていて欲しかったです。※希望です

 

やはりファンミのMCに定評がある方は、そういったところを掘り下げるのがとてもお上手です。

 

「なんでD.O.さんなんですか?」とメンバーに聞いていただいてもよかったと思います。

 

 

普段はこうったお仕事をされないかもしれませんが、毎年EXOのファンミーティングにたずわさってくださってるので♪

 

あれ?なんかMCのお兄さんへのお手紙になっちゃった(笑)

 

 

 

 

そのお絵描きですが、ギョンちゃんの足長ペンギンを見て私は純粋に

 

自分がペンギンって言われてるから足長めにしたのかな?って思ってました(笑)

 

チャニョルあたりに突っ込んでほしかったぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵かきコーナーはそんなに………

 

せっちゃんやしうちゃんみたいな子もいますし。

 

トークチャンネルの時間が倍の方が面白かったかも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、ナビソニョについては、本当にビック知りました。

 

ナビソニョが大好きだ!ナビソニョが見たい!

 

と書き続けてよかったぁ!

 

希望は叶うんだね~♡♡♡

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

そうそう!忘れちゃいけないのが今回はお笑い芸人がいなかったこと!

良かったぁ。

こちらもみんなの希望がかないましたね♪