こんばんは。


本日2月2日ということで、ににDAYと日本ではなりますね。

10/4だと日本でも天使の日で、


韓国でも1004(チョンサ=天使)で天使の日


なんですけどね。



22、202だと、どう頑張っても"に"にならないですね…。




日本人のわたくしは、ににの日として、お祝い?したいと思います。






なるべくににっぽいものを探しました。




私この日の格好、大好きだったんですよね。

去年、日本からの帰りだと思うんですけど。



ににたんMAX


飼いたいです。














このみでさまのロスプラの写真を見るたび、テオ感半端ないなっていつも思います。





これは私お気に入りの←wセキュリティーヒョンに、甘えたににたん♪


このヒョンイケメンですよねぇ。





おねむなジョンインは、にに以外の何者でもないです。



































この番組、今年もお願いしますよLINEさん(T-T)(T-T)(T-T)













これとっても好きです。

恥ずかしくて、叩いちゃうの、よくわかる!!!

ベクはかわいそうだけど、恥ずかしがってるににたん激かわです。


そして本気で怯えるセフンちゃんw




人気ブログランキングへ
はじめて動画?貼ってみました。
ちゃんと見れますか?