2りんかん祭 | u-netmotorsportsのゆる~い活動

u-netmotorsportsのゆる~い活動

ま、チョロチョロ書いてきますわ~。


昨日は朝から某所でCBRのテストだったので、今日はふらっと家族サービス⁉で「2りんかん祭」にいって来ました。

で、早速VIPな中野監督
photo:01



中学生の時一緒に走っていたライダーと我が子...そりゃ~俺も年も食うよね...(; ̄ェ ̄)

んでもってテッシーと悟がいたキッズのイベント
photo:02


子供達はとても喜んでいました‼
二人の写真は撮り忘れたけど。APは頑張って下さい‼

一度会ってみたいと思っていたアッキー‼
photo:03


想像通り気さくなおねぇさんでしたね♪(´ε` )

モトライズの収録前に構ってくれた古澤さん
photo:04


久しぶりに会った気がするなぁ...

RIDEな方達も沢山居たのですが、なんせ豆っ子3人連れて居たのでゆっくりお話出来ず、すいません^^;

また何処かの道で‼

にしても今日も弾丸だったな...
朝起きてする事が無かったので急遽参加決定。
で、ご当地的な物を一切食べず会場を後に。
毎回だけど、折角行ったならご当地的な物を満喫すれば良いのに、目的を達成したらすぐ帰宅の流れ。

まぁ子供達が飲める年になったら地酒でも満喫します♪(´ε` )


今日のベストショット‼
photo:05



お前はヤンキーかっ!!


iPhoneからの投稿