CBR250R スプリング | u-netmotorsportsのゆる~い活動

u-netmotorsportsのゆる~い活動

ま、チョロチョロ書いてきますわ~。


って書いたら物凄いアクセスが有った‼

普段は身内しか見ていないだろう10~20ぐらいのアクセスを誇る我がブログも昨日は物凄いアクセスだったな...^^;

で、今日はプラスワンのメカニック「絶対王者ヨッシー」の為にレースに参加もしない菅生にテストにいって来ました。
photo:01



サスペンションのセットとしては筑波よりレートを下げるのかと思いきやF0.6R10.5のWMさん(窓口はアズさんね)からリリースされてるレートで従来のレコードを2秒短縮しました。

軽く攻めただけなので後1秒は短縮出来ると思います。

今日の俺の体重は65キロだったので平均的な大人の方は絶対にRは10.5のスプリングが必要になると思います。

参考までに...

iPhoneからの投稿