名役者犬ウメ | うまいもんネット☆農業部☆

うまいもんネット☆農業部☆

「はりま御津うまいもんネット」で売られている野菜を作っているのが私たち♪
日々の農作業をつづります(*^_^*)

逃げる大根、逃亡二日目・・・。


さぁ、切られる前に包丁からも、逃げたことだし、次は何から逃げようか・・・。


妹と、相談してたら、 「やっぱり、犬だよね~!ウメだよね~!」


ってことで、飼い犬ウメと写真を撮ることに!


ウメ、大根好きなんですよ・・・。


うまいもんネット☆農業部☆

生の大根も、大好きで、シャクシャクいわして食べてるんです。


そんなウメの前に大根を吊るすのは、すごく危険だったのですが、まぁ、


面白かったらいいじゃない音譜


ってことで、妹、協力のもと撮った写真が、


こちら!!



うまいもんネット☆農業部☆

「ほ、吠えられた!逃っげろ~!」


ですニコニコ


これは、また、傑作!!


時間帯的には、夕方で、ご近所の方が、お散歩されてたりするんですよあせる

そこで、おかしな形の大根吊り下げた人が、写真撮影してるわけで・・・。


ご近所さんには、ウメのファンも多いんですが、


「あらあら、ウメちゃん、何してるの~はてなマーク


なんて、こちらに寄って来られて、


「いや~!何?それ?大根~!?目


と、珍しがって見ていかれます。


これ、撮るときは、さすがに恥ずかしかったですね~!


そして、ウメは異常に興奮して吠えまくるし・・・(笑)

それが結果的には良かったんですがにひひ


この写真が、一番好きドキドキと、言ってくれる方も、多かったです。


そして、この写真が、フェイスブックの「笑ったらシェア」さんに採用されていて・・・。

http://www.facebook.com/sharealaugh2013


ここで、すっごくシェアされたみたいです音譜


ね、バズヤマさんの次の2位ですよにひひ


http://social.userlocal.jp/facebook/page/689f1_310469445671073.html


犬と大根とか、ヤバすぎる~!


って、コメントが多かったですわんわん


このあたりから、


「逃げる大根の逃亡劇!」とか言われて、次は何から逃げるのか!?


なんて、期待値がふくらみすぎちゃって、最後をどうするか、悩み始めるのです・・・。


食べられちゃうのか、やっぱり切干大根になるのか・・・。


でも、そんなにひっぱるネタでもないので、早く終わらせたかったのも事実・・・。


うまく終わらせるには・・・。そればかり考えるようになってしまいました・・・あせる