T-ara:ジヨン JiYeon 歌番組司会 110416 | ♪ DEAR MY LIFE ♪

♪ DEAR MY LIFE ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

$♪ DEAR MY LIFE ♪

4月3日のジヨンのツイッターに、移動中の車中でしょうか、
肩のあいた服を着ている写真がアップされ話題になってましたが、

$♪ DEAR MY LIFE ♪

16日のミュージックコアにて、似たような衣装を身にまとってました。
同じ衣装かな?購入した直後にツイッターでお披露目?
それとも、この番組自体が収録だったんでしょうか?

$♪ DEAR MY LIFE ♪

細かいところは分かりませんが、
またまた、missAのスジと一緒の司会。

$♪ DEAR MY LIFE ♪

この日のMCは、全員、黒系統の衣装でまとめたみたいですね。(*^ー^)ノ

$♪ DEAR MY LIFE ♪

時折、スジと一緒に、ひょうきん芸を見せてましたが、

$♪ DEAR MY LIFE ♪

ウンジョンとキュリのドラマ出演も決まったし、
地震の影響もあってか、4月から日本活動というのは、
ナッシングになってしまったかなぁ~???

ガストの次は、ラーメンみたいですが。w
食べ物に縁があるのかにょ??