美人すぎる大阪市議、伊藤良夏氏 | ♪ DEAR MY LIFE ♪

♪ DEAR MY LIFE ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

美人すぎる~というので、ちょっと調べてみました。

$♪ DEAR MY LIFE ♪

おいらともあろう者が、こんな話題に乗っかるなんて・・・。
恥ずかしいやら、なんやらですが、
これも、余震が多いせいだと、我慢してくんなまし。(なんのこっちゃw)

いや、そんな事より、当の伊藤さんですが、
ふむ、元モデルというだけあって、一定の水準以上ではありますね。

$♪ DEAR MY LIFE ♪

それに、モデル、モデルといっても、色々あるわけですが、
パリコレのモデルさんだったそうで、
あ~、なるほろ、そんな雰囲気ありますよね。

しかしっ、

元モデルとか、元グラビアアイドルっていったって、
ひとくくりにして馬鹿にしちゃいけません。
かのレンポウ大臣だって、あーた、その昔は・・・。

$♪ DEAR MY LIFE ♪

はい、人に歴史あり・・と申しましょうか。
だってねぇ~、橋本さんだって、
ついこの間まで、バラエティで活躍する弁護士さんだんたわけだし。

過去の結果としての現在ではなく、
未来への過程としての現在
が大切なのですよ、うんうん。

$♪ DEAR MY LIFE ♪

なにはともあれ、当選、おめでとうござりまする。
今後の活躍に期待です。