▼361 神田カレー活動_Shapla神田店 | 悠遊爽走

悠遊爽走

2010年に始めたランニング。今やそのランニングの記事が大部分になりました。ということでブログタイトルを変更しました[2014年1月22日]。他にもいろんな趣味のことを記していきたいと思っています♪
※旧タイトル:音楽とフィットネスと○○と

金曜日。

JR神田駅で下車して、アジア料理のお店、Shapla神田店へ。

金曜日の日替わりカレー(チーズオムレツカレー)と定番のチキンカレーは何度もいただいているので、この日は「日替わりランチ」をいただいた。

この日の日替わりランチは、トルコ風ラムのトマト煮込み。



あ、カレー活動じゃない・・・ということはナイショ、ということで(汗)

#####

スープに続いて、メインがやってきた(*^o^*)


トマト自体はそれほど好きではないのだけど、トマト味のお料理は大好き☆彡

ラムのお肉もやわらかく煮込んであってとても美味しい♪

ヨーグルトは食後のデザート代わりにいただいたのだけど、これはお料理にかけていただくのが本来の食べ方だったのかも(汗)

美味しくいただいた後は、タイムサービス(13時過ぎ来店)のドリンクとしてアイスチャイをいただいた。
※写真は先日のものを流用:汗


今回も美味しくいただいた☆彡

ごちそうさまでした(*^o^*)