▼358 神田カレー活動_MAJI CURRY 神田神保町本店 | 悠遊爽走

悠遊爽走

2010年に始めたランニング。今やそのランニングの記事が大部分になりました。ということでブログタイトルを変更しました[2014年1月22日]。他にもいろんな趣味のことを記していきたいと思っています♪
※旧タイトル:音楽とフィットネスと○○と

ちょっと遡って、先週の日曜日。

映画活動の帰りによりみち。

JR御茶ノ水駅で下車して、神田小川町のMAJI CURRY 神田神保町本店へ。

2018年の第8回神田カレーグランプリ受賞店。

前から気になっていた、日曜日限定メニューのスパイスカレーをいただきに訪問(*^o^*)


今回はチキンスパイスカレーをいただいた。

オーダーして待つことしばし、チキンスパイスカレーがやってきた。


私にとってほどよい辛さで、しっかりスパイスが効いていて、うまうま☆彡

チキンもしっかり煮込んであって、ほろほろで美味しい♪

はい、美味しくいただきました(*^o^*)

#####

JR御茶ノ水駅・御茶ノ水橋口前の明大通り。

明大前の歩道には3か所に千代田区のデザインマンホールが設置されている。

駅側から順番に、お茶の水博士。


アトム君。


ウランちゃん。


こういうデザインマンホール、楽しいね♪