★3126 くにたち~国分寺~立川 緑地お散歩ラン | 悠遊爽走

悠遊爽走

2010年に始めたランニング。今やそのランニングの記事が大部分になりました。ということでブログタイトルを変更しました[2014年1月22日]。他にもいろんな趣味のことを記していきたいと思っています♪
※旧タイトル:音楽とフィットネスと○○と

(前回からのつづき)

くにたちの北第一公園から緑地のコースへ。


くにたちの大学通りでは見頃を終えていたレンギョウがここでは花盛り。


ムラサキナノハナ


アイリス、かな?


#####

ここから国分寺の西町緑地、と名を変える。


桜の花びらの絨毯。


紫モクレン


西町緑地の区間はあっという間に終わって、ここからは立川の栄緑地と名を変える。


1600mのコース。


ほぼ満開のハナミズキ


八重の枝垂桜


色とりどりの花が咲いていて楽しい(*^o^*)


栄緑地の終点に来て、緑地のお散歩ランは終了。


桜の見ごろは終わっていたけど、季節の花々を楽しむことができてよかった☆彡