2024春の韓国エルパト② | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんばんは。ゆーなです。

 

こちらの続きです。

 

 

 

ソウルって、都会ですねーー

そして、活気がある!!

韓国に一人当たり名目GDPで負ける日も近い💦と言うのもうなずけます。

 

頑張ろう!ニッポン!

 

そして、私はソウルエルパト頑張りました(笑)

 

なんと!1日で5店舗もパトロールしました!!

一体全体何しに韓国に来たんだ?って感じです(笑)

 

これには、深い(?)事情がありまして、

私以外の家族3人が、ロッテワールドに行くと言い出したのですびっくり

 

私、煩くて賑やかなところ本当に苦手なんです。。。

めまいと頭痛でどうにもならないんですよ。。。

人込みは大丈夫なんですが、音がね。。。

 

という事で、家族をロッテワールドの入り口で見送り、

私は終日自由行動となりました。

 

もうこうなったら、やることと言ったら、エルパトしかないじゃないですか!?

 

さぁ。張り切っていきましょう!!

 

1店舗目:エルメス ロッテ免税店 ワールドタワー店(8F)

ロッテワールドすぐ近く、ワールドタワーからスタートです!

 

まずは、バッグですが、大きめのトートバッグとゲタらしきものはありましたが、

その他はないとの事。

 

スモールレザーは、バスティア、カルヴィはあったものの、欲しいカラーではなかったのでお見送り。

あとは、コンスタンスロングもありましたが、トゥーゴーではない。

 

しかし!日本ではほぼお見掛けしないフリル付きツイリーがあり、こちらを購入しましたキラキラ

 

その他、ジュエリーやシューズが豊富な印象でした。

 

2店舗目:エルメス ロッテ ワールドタワー(1F)

こちらは、免税店と同じ建物にあります。

入り口で店員さんに予約はしていない旨を告げると、

今日の予約はいっぱいです!と門前払いされました💦

 

まだ、お昼前なのに夜まで当日枠はいっぱいとの事でした。。。

 

続きます。