ランタンエルメス - LA LANTERNE D'HERMÈS À GINZAに行ってきました | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんばんは。ゆーなです。

 

銀座メゾンで開催されているランタンエルメスに行ってきました!

 

メゾンの一角にフラワーショップがあり、中はオレンジを中心としたお花で彩られていました。

 

 

 

 

実際にお花は買うこともできます。

 

基本ブーケの販売で、5,000円、10,000円、15,000円(税別)の3種類のようです。

値札がイマイチ見つけにくく?ついてすらない??、購入前には店員さんに聞いたほうがいいです💦

 

有名なお花屋さんが出張できているみたいで、ウィンドーディスプレイはこちらのオーナーが手掛けられたとの事です。

 

月替わりにいろいろあるようで、フラワーショップは1/11~1/31までとのことです。

 

詳細はランタンエルメス公式ページ

 

週末に訪問したのですが、フラワーショップはあまり混んでおらず、スムーズには入れました。

 

ただ、メゾンの方は混んでいて、接客7組待ちとの事。

新作シルクも比較的豊富のようでしたが、時間もなかったので軽く見て帰りました。

 

初メゾン訪問でしたが、テンション上がりましたアップアップアップ

またゆっくり訪問したいです。

 

ちなみに、記念にブーケを購入しました。