ジャパンカップクリテリウムレースパレードに大橋選手参加してきました | トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロン競技でオリンピック金メダリストを育てる活動を宇都宮で展開しているチームです!
同時にキッズからシニア世代まで…個々の夢実現を全力サポート!

今週末、宇都宮で開催されているアジア最高位の自転車ロードレース、ジャパンカップのクリテリウムが昨日行われ、先日のユースの部で3位に入った大橋琉生選手が、レース前に行われたパレードに参加させていただきました。

雨の中、大声援をいただき、声援に応えるという、とても貴重な経験ができた様子でした。

“輪都”宇都宮らしく地元の観衆に加えて、国内外から4万8千人が観衆したそうです。

大橋選手は、生粋の“宮っこ”&村上塾のキッズトライアスロンスクール生出身。

一歩一歩、順調に成長してくれています。


チームの皆さまもたくさん観戦されていたようですね!キッズスクールの子達も、興奮冷めやらぬ様子でパレードやレースのことを話してくれました。

写真や動画は、会員の皆さまよりいただきました。神之浦さん、早川さん、山口さん(50音順(^-^))ありがとうございました!



{064B3CD5-5175-4194-A7DB-2F7464733041}

{E532320F-E9C5-4923-84EE-2B8C1D2F397C}

{59F1E211-A409-4BF2-98B0-5CEEA5D111EE}

{8278BADE-623E-4C4E-A312-F8DD4660A47F}

{F20D976F-AA55-4AAF-8FDA-9CFB06D77BEC}

{88574845-4BED-498F-80A3-FA14190B1E3D}