メルカリ 初購入 | miyonさんのただの日記

miyonさんのただの日記

K-POP 韓流とお笑いが好きなアラフィフの
日常の出来事。

こんにちは! 

 

メルカリ始めて1年が過ぎ、出品専門だったんですが、初めて¥買い物しました。

いろんな方のを見比べて、値段、プロフ、発送元で検討した結果、

これだ!とポチりました。

初めて見るパソコン購入画面 ん?(。´・ω・)ん?ポイント?dポイント?

あわわあわわ…滝汗

最後の画面タッチしたら、エラーメッセージ的な感じだったんで、

もう一度やり直して、画面タッチ!あれ?

もう一度戻ってよく見たら 売り切れ…

もたもたしてる間に購入されちゃいましたショボーン

 

初めての事ってスムーズにいかないよねウインク

 

今回買ったものは

(写真何故か横です)爆  笑

 

りピ買い。なくなる前に届いて良かった❣

更年期サプリとして愛用してます。

効果は…分かりませんが、飲んでます真顔