Crufts~パート2~ | まいてぃワーホリdeイギリスにゆく

Crafts1日目である3月11日、


この日はピーター、マックス、ドーン、ジリアン、そしてロンドン滞在中のKさん夫妻に会う事が出来てっラブラブ!


初日だから、まず流れは見て理解しようってことで今日は待機の日クローバー


デモが行われない間は何をするかと言うと、、、



まいてぃイギリスにゆく


この囲いに待機してるわんこに会いに来てくれた人と会話して、

質問をされたら答える!


っていう単純だけどまいてぃには高い壁!!!笑




はーーい!わんこたち~!!たくさんの人が来てくれるように


すまーーーーいるーーーー!!!



まいてぃイギリスにゆく

マンゴーの顔、きらっきらしてるねニコニコ


シークレットはデモの人気ものでしたドキドキ


GOOD,GOOD!!!



まいてぃイギリスにゆく


真ん中が我らのモンキードキドキ


フィリッパのお友達、ニッキーのトーパス(GR)とインカ(FR)


みんな笑顔ふりまいてますねーо(ж>▽<)y ☆



まいてぃイギリスにゆく


ん???


ブレイブ(LR)とリーバイ(GR)はもうおつかれ?


かつてはフィリッパとピーターの犬だった2匹も今は

エリカの元で、セレブ生活にひひ音譜




特に多かった質問はゴールデンたちを見て

「何の犬種ですか?」


この特徴的な濃いゴールドはワーキングタイプ特有の色だから、

普通にペットとしてはめずらしい(°∀°)b



まいてぃイギリスにゆく


そしてシークレットもワーキングタイプ特有の体格、


まっくろで 手足が短くて、毛もそんなに長くはないひらめき電球


「何の犬種ですか?」と聞かれ、ピーターはこう答える。


「ミニチュアフラットコーテッドレトリーバーです!」




うん。わからなくない、、、そしてみんなうなづく。。。


「ジョーーーク!!!ワッハッハ!!!」


みーんな、騙されていました(^o^;)


でもゴールデンやラブやフラットにかこまれてるわけだから、


「シークレットは何カ月なんですか?」


と、聞かれる、、、ひらめき電球


「5歳ですあせる」もうなかなかなアダルトだよう!


ってな感じの会話を繰り返していましたあせる




そしてそして、ランチはというと~???



まいてぃイギリスにゆく


ビーフバーガーにしようかな?音譜



まいてぃイギリスにゆく

う~ん、バゲットも捨てがたいドキドキ




ベイクドポテトがみつからない~~~ショック!



サンドウィッチ種類が多いな~ひらめき電球



あっひらめき電球サブウェイも発見ーっラブラブ!




VERY HUNGRYなまいてぃは…???



まいてぃイギリスにゆく

これに決定ーーーっ\(^o^)/


で…でかいなえっ



まぁ、4日もあるので、あわてず行こう!笑




まいてぃイギリスにゆく

牛がらのグレートデーン!

確か、本牧にもいたよな~(´∀`)音譜


マンゴーは苦手なようで、視界に入るたび吠えたてていました叫び