Soooo Busy!! | まいてぃワーホリdeイギリスにゆく

ごぶさたしております(・∀・)


イギリス、ヨークシャーに滞在中のまいてぃですニコニコ


3月4日21時、AIR FRANCEを使い日本を立ち、



まいてぃイギリスにゆく
フランスで乗り継ぎをしてーひらめき電球



まいてぃイギリスにゆく
雲のじゅうたんーっо(ж>▽<)y ☆



3月5日8時にイギリス、マンチェスターに到着、


予想のどおり、やはりイミグレーションで止められ、

多数の質問……


前回の初海外ヒースローでは、ここでつまづき、

4時間という時間を費やしましたが、


今回は、覚悟していたのもあって、質問事項にはマイセルフの英語でクリア\(^o^)/笑


あとは、迎えに来てくれる、かつ保護者がわりのようなフィリッパと話すから待ってて

と言われ、入国を許可され、トータルでかかった時間1時間!!!


待ってる間は、質問に答えられた達成感に満ち溢れて、

ネガティブにはならなかった合格


無事、イギリスに入り、出迎えてくれたフィリッパをみつけると、

フィリッパは涙、涙(ノω・、)


帰されるんじゃないかって心配してくれてたんだって(TωT)

本当に心優しい恩師ですキラキラ


ピーターも出迎えてくれてヨークのお家に到着しました(^ε^)♪



まいてぃイギリスにゆく


お家ではチキンのブリーディングも始まってたり~笑




着いて、休む間もなく、


6日、7日→ガンドックトレーニング会


9日→シーザーミランの講演会


10日~crafts出場のために現地入り、


11~14日→crafts


15日→フィリッパとピーターは南アフリカへ…


ってことでやっと落ち着きました(o^-')b


いっぱーい伝えたい事はありますが、

とりあえず生存確認晴れ


元気にやってます!