いってきます! | まいてぃワーホリdeイギリスにゆく

明日の今頃は飛行機の中ニコニコ


ついに明日までにやってきたよ!


それにしても準備が進みませぬあせる


今回はなんだか余裕がありすぎて焦っています。。。


実際英語も入国審査も心配だし←笑


そして、来週の木~日曜日にバーミンガムで行われる

世界規模と言われるドッグショーcraft !!


デモンストレーションの日程がフィリッパから送られてきましたキラキラ


Thurs 11.30 & 4.30 in Hall 3 at the Kennel Club "Dog Activities" arena & 12.40 Main Arena.

Fri 12.00 & 5.00 Dog Activities arena.

Sat 11.25 Main Arena, 12.15 & 4.45 Dog Activities.

Sun 11.30 & 4.45 Dog Activities

そのまま張り付けたのでわかりにくいですが、
毎日行われるようですねアップ

そしてcraftの前日は、予定によるとシーザーミラン 氏にお会いしに行くとかひらめき電球

楽しみがいっぱいだぁo(〃^▽^〃)o

犬だらけな生活が始まります音譜

まいてぃイギリスにゆく第二章乞うご期待!!!

また向こうで落ち着いたら、ご連絡します(≧▽≦)!

いってきまーーーーーーーすドキドキ