□■□ 7/11朝練 □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


今日も元気に朝練へ行って来ました〜☆


今朝は、野池へエントリー!!


釣り場着いたら雨降り出す。釣り人あるあるにやられながら、朝一はシェルラミアベンタで際どいとこばかり探りますがノーバイトガーン


次は、カバー裏からモグラジグ3/8を撃ちまくるグラサン


が、流れ込みにジグ打ち込んだあとの回収中に水面でバシャンと音がしましたが、食い切れずにサヨウナラ〜ガーン
ラストはここぞという場所を絞って、ギルロイドBabyを「グリふわ巻き」で巻いて行きますがノーバイト口笛
そしてノーフィッシュにてそそくさと、仕事に来ました音譜音譜音譜
謎の巨大キノコは食べずにそっとしておきました(笑)


マジでデカっあせる


時間が足りないっす汗


釣りに行きて〜チョキ










でわ(`_´)ゞ 





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。