□■□ フィネスフロッグチューン! □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


昨日はブログ更新もせず19:30には撃沈・・・。


というのも、一昨日に飲み会がありまして(酒飲まないですが笑)翌日仕事でしたが2次会に拉致され・・・。


コスプレおじさんの7変幻でオモロかったんですが、4時間睡眠で眠すぎな1日(笑)
夕方は、たまたま時間空いたので夕練でオデコガーン
そして、家に帰って、洗い物済ませ、少しだけ飯食って、風呂にも入らずリビングの床で19:30に撃沈でした。


そのまま午前3時に起きて風呂に入り少しだけ寝て、今朝は家族5人の弁当を作り、出社です。


身体中が痛い朝でした〜叫び



で、本題はフィネスフロッグチューンですビックリマーク


K.Imae Top Secretにも掲載のフィネスフロッグチューン!!


気になるのは「野良ネズミを違うベクトルで越えた」の一文です!!


野良ネズミ愛好家としては、どんなアクションなのか気になり過ぎですあせるあせるあせる
昨日は早く帰れたので、フィネスフロッグミニを弄ろうと思ってましたが、まさかの19:30撃沈(笑)汗汗汗


IKインスタにも、いい感じのアップ写真が載っていたので参考に作ります!!


ただ、ブレードチューンの方が某ブレードの加工と思われるので、ぶった切るのに相当勇気要りますが(笑)


モニター特権で、某ブレード送って貰えないかな?(ウソです。無理です笑)


三原式ラバーチューンもそうですが、めっちゃ弄りたい欲が出てます。


カエルの解剖したことないので、初体験ですわ〜キラキラ


とりあえず手足をもいで見ますかね〜アップアップアップ









でわ(`_´)ゞ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。