□■□ 7/30 朝練 □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


今日は、ラピッドガンナー×ジャバロンNEO135ネイルリグでクリーク攻め!!
ただし、水が死んでる感じと魚が入ってない様子でクリークランガンのみで時間が経過ガーン


やっと見つけたいい流れ込みは、ジャバロンライズアップリトリーブで、デッカいのがチェイスして来ましたが、喰う感じではなくグッバイ笑い泣き
そして、一軍ポイントのハードボトムな橋の下へ奥の奥までスキップ〜♪♪


ズルズルズル引きで、2回明確なバイトを貰いましたが、ゴゴッ!!からのラインスラックとって思いっきり合わせるも、どちらもすっぽ抜け〜えーん
マジか〜叫び叫び叫び


離すの早すぎなショートバイト朝練でしたっ!!







でわ(`_´)ゞ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。