□■□ ギョーザ祭 □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


今日は明日仕事なのにぎょうざ祭りへ行ってみましたグラサン
ちなみに私はミネラルウォーターですが何か(笑)
あまりに行列が激しく、何故かゲット出来たのは浜松餃子学会!?

BOBさん浜松餃子ってあるんすかね??

とりあえず、焼き方合格ニヤリキラキラ

野菜が多くて甘い餃子でした音譜音譜音譜

ちなみに、1000%花ぎょうざの方が美味いっすアップアップアップ
売り切れが早すぎて、食券前売りで買ってる人が苦情出まくりだったみたいっす叫び
明日、明後日もやってるみたいですが、昼間は暑いから行かないっす(笑)







でわ(`_´)ゞ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。