□■□ TOP50 遠賀川戦 チームik □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


今大会の偉い方々〜グラサン

沢村プロの近年の遠賀川の強さはハンパ無いっすね、マジで。
そして、イマカツチームは、三原プロが3位で、年間トップ!!

今江克隆プロが、7位入賞で年間11位につけられています!!
そして、インスタも更新されていました!!

いい写真っすね!!
一度、TOP50の会場いきたいですね〜てへぺろ

近くで開催される方、羨ましいっす笑い泣き
三原プロもいい顔で映っておられますね。
そして、インスタのハッシュタグで気になった、ブータフロッグとフィネスフロッグカエルカエルカエル


今回のパターンが気になりまくりです。

今江克隆社長、お誕生日おめでとうございます!!








でわ(`_´)ゞ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。