1月26日〜2月1日に投稿したなう | オリエンタル水族館

オリエンタル水族館

ナンセンス

意味は無いけど意義がある



ライブっていつ何起こるかわかんないし、どれだけ対応できるかはそのひとの力量だし、スタの気遣いだし!一線引かれた先だから見守ることしか出来ないけど、確かに不安だけど、大丈夫っていう謎の自信があるのはなんなんだろーわじょさんだから大丈夫ーって!
1/26 6:46

見たいとこで見れないのは悔しいけど…どっちも一桁後半しか持ってなかったし、むしろ1番以外無効って思って地下線(笑)で育ったから仕方ないよねぇえええ!普通のチケ発ならなんとかなるかもだけど、個人でやってる身としては抽選つらすぎた!(笑)ま、結果楽しかったら全部良しですよね!!!
1/26 6:58

昨日、夜中友達と飲んでたけど、家でクリックうるさいって言われてどうすればいいって話になって、クリックの音づくりが悪いんじゃん?ってなって、どの音ならうるさいって言われないみたいなくだらない話で盛り上がってた!(笑)ヘッドフォンしてやれっていう(笑)
1/27 14:38

我慢ならなく楽器屋から引き取ってきました!めっちゃ軽すぎて感動している。でも、行きつけの楽器屋さん電車で1時間くらいなんだよね!!!帰るのダルすぎる!!!眠い!ずっと眠い!
1/27 20:29

りつやんの新機材これか!!!なにこれ、すごい!!!!デジタルすぎる!!
1/29 2:53

「指弾き出来たほうがいいよ」って言葉が胸に突き刺さりすぎてやばいっす(笑)あーーー練習しなきゃーーー(´・ω・`)
1/29 12:17

うわーーー26日のセトリ見て絶望してる。ばくほん、冬のミルクやってる……なにこれ………のべんばはガムシロップやってるし…………うわーもうなんか…いや、でも…まだあるし。この神対バンを蹴るなんて…すごいな。わじさんすごいっす。
1/30 0:22

仕事が暇すぎる!(笑)潰れるんじゃないかって勢いで暇だ!中抜けしてライブ見に行く!
1/30 19:19

あー本当可愛いなぁー!
1/31 2:16