1月19日〜1月25日に投稿したなう | オリエンタル水族館

オリエンタル水族館

ナンセンス

意味は無いけど意義がある



数年で環境は変わるんだなー。中学のときはミクスチャーバンドに通いつめてたなんてねー。信じられないよね。今聴いたらどんな気持ちになるだろう。
1/19 1:52

聴いてきた。ダサかった。でも、なんか懐かしいなー。9年も好きだったとか信じられん。いやーー自分の好きな音楽わからんな(笑)
1/19 2:04

イーストでワンマンやった時は3曲くらい泣きっぱなしだったなー。夢見させてくれて本当嬉しかった。路上時代から応援してたからなぁー。あー復活しないかなー。無理かー。あーなんかひとりで酒飲むのはよくないね。別に酒好きじゃないけど。
1/19 2:13

私のお店は店員5人しかいなくて、2人女なんだけど、絶対嫌われると思ったのに面と向かって悪口言いあえるくらいの仲になったなー。私みたいなひと絶対嫌いそうなのに!びじゅある系とか嫌いだし!でも、いつも愚痴聞いてくれるし!好きやき!
1/19 16:49

別にまちゅあのメンバーが悪いんじゃなくて、その周りのことに対して非常になんかなぁーって思うことが多くて、やる気がどんどん損失されるんだよね。ファンだったり、箱だったり。ルールを守るのは大切だよね。今日はひとりだから楽しいといいな。
1/20 12:50

なんかーーいろんな嫌なことあったから余計嬉しくて嬉しくてー。音楽ってやっぱすごいなーって思ったよね(・ω・)!!今日、めっちゃ平和だったー嬉しいいい(;ω;)
1/21 1:18

疲れすぎた。眠る。
1/24 1:56