東京の先生からのご褒美でいただいたオリジナル曲の『約束』、、、一時期は、なんでこんな歌いにくい難しい曲をくれたんだ!?ショボーン


と何回も腹が立って、自分の歌唱に納得がいかなくて、リテイクの決断をしました。悲しい




※9年前にCD発売後は歌を聴くのも嫌で、やっと2年前から思い直し、自力で歌詞を表現する努力を再開しました。ニコニコ飛び出すハート




そして、やっと最近、歌うことが苦痛じゃなくなってきた。ゆくゆくは、自分でアレンジを作りたいとまで思うし、たまにピアノを触りたくもなった。立ち上がる花




父上や主人も、『東京に通っていた時より、歌が上手くなってるよー。』と励ましてくれる。家族は親バカで良い。笑ハイハイルンルン




※練習音源が、あり過ぎて、反省会が進まないけど、歌は体力がいるから、練習は無駄にはなっていない。うさぎのぬいぐるみイエローハーツ




このブログにいらしてくださる方が、わずかでもいるから、ここまで成長したと思います。ハート








ちょっと音のバランスが悪いですが、、、。アセアセ

今日も、ありがとうございます。m(_ _)m




ハチ