歌の練習を再開して、丸2年が経ちました。

練習音源を、試聴いただきありがとうございます。m(_ _)m




こないだ、とある人に、『ハチ、顔が疲れてる。びっくり』と言われました。魂



『約束』は、私には難しい歌で、なかなか良い歌唱にならない、、、ついつい、歌い易い練習曲に逃げてきました。ドクロ




目標がズレて、『約束』と他の練習曲で、頭がバラバラ、心もバラバラ。少し、歌の練習を休むことにしました。ふとん1ふとん3







アーカイブで、今日は、私が歌うキッカケになった歌を、、、心には幼き日の自分と共に…。花

ブログは続けますので、よろしくお願い申し上げます。うさぎのぬいぐるみ




いつも、ありがとうございます。m(_ _)m




ハチ