音源は作ってありましたが、スマホのバックアップを取ったりしていて、載せるのが遅れました。ごめんなさい。m(_ _)mアセアセ





この歌は、二十歳代の時に聴いて、レッスンに使いました。先生が、作詞が阿木耀子さん、作曲が宇崎竜童さんで、『これ夫婦だよ。』と教えてくれました。キラキラ




それ以降、練習曲を選ぶと、作詞作曲家の名前は見るようになりました。この曲は、アレンジにギターが入っているので、なるほど…と。イエローハーツ

高音が割れたので、頑張って直しました。もう少し、高音はマイクを離さないと、良い歌になりませんね。絶望泣




反省というか、二十歳代の時よりマシになった気がするので、歌い続けて良かったです。まだまだ、これからです。おねがい








※投資詐欺に関しては、私はメタ社を使う比率が低いので分かりませんが、商売目的の記事は読まないようにしています。



私は子どもが居ないので、夫婦2人が死ぬまで生きる分があれば満足しています。障害者は相続税の減税があるので、それは調べないといけないかな…くらいです。



今日も、ありがとうございました。m(_ _)m



季節の変わり目、皆さまも、お身体に気をつけてお過ごしください。ニコニコ



ハチ