推しはない…を通していましたが、最近、森山直太朗さんにハマり、YouTubeで聴いています。照れ


コンサートに、一度だけ行きましたが、トークも面白いし、最後はホールの音響のみでの歌唱。ラブ


CDより、はるかに素晴らしい歌声を聴けました。ニコニコ飛び出すハート




今回の練習曲、何回、歌ってもダメだけど、私なりに熱唱してみました。ねーあせる

週一回くらいしか練習していない私に、この歌詞を歌う資格はないのですが、、、





今のペースが、今の私には限界です。m(_ _)m





細いけれど末永く歌い続けたいと思います。ニコニコ





今日も、ありがとうございます。立ち上がる花





ハチ