我が家は、旗日以外も主人が休みだったので、かなり長いこと、一緒におりました。デレデレ


主人が定年退職したら、何か、互いにミッションを持たないと、キツイなーと思いました。花





今回は、皆さま、一度は耳にした歌を練習してみました。立ち上がるスター

テレビで知りましたが、現在、不登校されている生徒さんが多いとのこと。ねー





私が不登校していた時期は、不登校の生徒さんは、学年に2人くらいで、、、今は、クラスに2人くらいらしいです。ニコ





私自身、学校を休みまくっても、何とか生き延びたので、何とも言えないのですが、大切な命だけは守ってほしいです。うさぎのぬいぐるみ





※イルカさんの声は、いつも温かくて優しいです。私は、推しの歌手は決めていなくて、自分が良いと思う歌詞はトライするタイプなので、まだまだ、歌います。歩く





今日も、ありがとうございます。m(_ _)m





ハチ