私は、毎回、一気に何曲か練習するので、、、


その歌詞のカラーに合わせて洋服や顔を変えるのは面倒だから、、、歌の練習だし、何もしないですにっこりカラオケ


この格好で、プロ歌手が配信したら、、、賛否両論出るかと思います。プロ歌手は、いろいろと大変ですね。滝汗





今回の練習曲は、この歌を選びました。YouTubeで観て、懐かしいなーと思い、久しぶりに歌ったけれど、、、



どんな曲も、オリジナル歌手の歌唱にはかないません。一度、コンサートに行ってみたいです。照れ気づき

鬼束ちひろさんのファーストアルバムの歌です。彼女の声質と作詞の力は、本当に素晴らしい。おねがいイエローハーツ




人生の行く先に迷うと歌いたくなります。ハイハイ電球








※私自身、、、不登校ばかりしていたし、世間に馴染めないし、飲み会は行かないし、苦手なことが多いけれど、そのままで生きてきました。ねー音譜





双極性障害者だし、かくあらねばとされることが出来なくて、苦しくなることもあったけれど、、、





紆余曲折を経て、我が道に辿り着けば良い…と、今は思います。最後の myself♪というフレーズが好きです。立ち上がる花





この歌詞も、フルコーラス載せたい。笑デレデレ





今日も、ありがとうございます。m(_ _)m










※追記…オリジナル曲の『約束』の歌詞に出てくる小さな子も、今や高校生になりました。我が子がいない私には、みんな我が子みたいに可愛いです。




幸せになりますように…。




願いを込めて、のんびりと練習しています。




ハチ