忙しいせいか?、眠れないので、過活動による躁状態かなぁ…と思い、昨日の婦人科はキャンセルしました。ネガティブ


最近また、薬の副作用で母乳が出るので、血液検査をしてもらいたかったのですが…。ぐすん泣






あとの予定も、来月でも大丈夫なものは先送りします。初詣も、まだ行けてないので行きたいです。絶望



こないだ、数年ぶりに、お世話になっていた上司から、間違えて(笑)電話がかかってきて、、、



『お前さん、前のが元気だったがや。ガーン



と、間違い電話だったのに、結構、上司と語りました。人は1人では生きられないから、有り難いです。ニコニコ気づき



ちなみに私は、眠れない夜は料理か断捨離をしています。免許証の返納時に写真撮影をするから、早く口角炎を治したいです。アセアセ







※この醤油は、もうオイシックスでは売っていないのですが、すごく美味しかったです。ちゅー

絶品でしたが、すぐなくなりました。デレデレガーン








※今は、口を開くと口角炎が痛くて、なかなか歌う余裕がないです。笑い泣きあせる



焦らずに、頓服の世話になりながら、のんびりします。ふとん1ふとん2ふとん3 zzz







今日は、歌はお休みですが、読んでいただき、ありがとうございます。m(_ _)m



※誰か1人でも聴いてくれるかもしれないと思うと、精神障害者でも力が湧いてきます。立ち上がる花



ハチ