​庭の花が綺麗だったので、写真を撮っていたら、鼻水が…。冬季うつの次は花粉症かなぁ。悲しい


微熱は相変わらずだし、頓服のせいか?、春なのに、声が枯れます。ぐすん


無料の簡易イコライザーで、高音の割れは修正しますが、限界があり申し訳ないです。チーン





毎回、高音の音割れの修正に、すごく神経を使いますが、、、今回はマイクワークで乗り越えたので、まだラクでした。おねがい

皆さまの卒業アルバムは、どんな写真ですか?照れ




私は、昭和50年生まれなのに、一足遅くに、、、80年代のアイドルカットでした。笑絶望




クルクルドライヤーが面倒でしたが、やりたいことはやるべきだと思いまして…。立ち上がる気づき




こないだ美容師さんが、『ハチさん、ずーっとロングだけど、ボブくらいでも似合いそう。キラキラ』と言うので、気持ちが揺れております。ちゅー




今、覚えている曲の歌詞が平成か令和発売かもしれないのですが、良い曲は時代を問わず良いですね。偶然、YouTubeで見つけると嬉しくなります。スター




今日も、ありがとうございました。m(_ _)m




ハチ