そろそろ冬季うつが終わる時期ですが、寒いし眠いし、内科の薬でお腹に激痛が走り、歌えないし、、、


ネットで調べたら、まだ私の症状なら、入院や手術が必要ではなさそうなので、、、


内科の治療はやめることにしました。にっこり気づき


内科ボイコットします。どちらにしても、次回は、違う医師を探します。スター






今回は、愛知県出身の佐野有美さんの歌を練習させてもらいました。YouTubeでも視聴出来ます。大好きな曲です。ラブ

少し、気合い入れて歌い過ぎたのが反省点です。アセアセ







※私自身も、精神の障害者です。同じ障害者に変わりはない。喜びもある反面、鬱で起き上がれない日や、不眠症でステージに上がれない悲しみはあります。花





※佐野有美さんの小柄な身体ながらに、パワフルな声量と生きるエネルギーの溢れた歌唱、また、元気な日に歌わせてもらいます。照れ





今日も、ありがとうございました。m(_ _)m




ハチ