実は、旅行後に頑張り過ぎて、鬱で動けなくなり、一昨日から家事も休み、内科もキャンセルして、、、

復活するまで自宅療養することになりました。ネガティブ泣




もうすぐ、東日本大震災から13年ですが、国は何を学び改善したのか?、、、と思います。





今回は、卒業の歌を練習音源から、歌の部屋バージョン♪で…。髪の毛をカットしてからの練習音源がないので、早く復活したいです。笑い泣きあせる

※最近は、パソコンやスマホでも、簡易的にアレンジや楽曲が作れるらしいですね。あとは、音楽理論の勉強です。照れ




私は双極性障害になってから、かなりIQは落ちましたが、やりたいことのためなら、勉強するしかない。真顔







来週は精神科ですが、行けないかもしれません。私は、家族みんなに助けられて生きています。花




春が来たら、初詣や花見に行きたいです。桜




今日も、ありがとうございました。m(_ _)m乙女のトキメキ




復活したら、いろいろな歌にチャレンジしてみたいです。おねがいカラオケ




ハチ